クーポン&地域ネタ満載!
長岡エリア情報サイト
MENU
  • Twitter
  • Facebook
  1. トップ
  2. グルメ
  3. 【7/1☆NEW OPEN】キリンが目印!長岡駅前のすずらん通りに今話題のチーズハットグとタピオカのお店が誕生♪/LONRON(ロンロン)

【7/1☆NEW OPEN】キリンが目印!長岡駅前のすずらん通りに今話題のチーズハットグとタピオカのお店が誕生♪/LONRON(ロンロン)

twitterでシェアする Facebookでシェアする
2019.09.05

いま女子高生の間で大人気の「チーズハットグ」!

見た目はアメリカンドッグですが、サクっとした衣をかじると、中から溶けたチーズがびよ~んと伸びて「超インスタ映えする!」ということで人気に火が付いた、韓国発祥の新感覚フードです。

この話題のチーズハットグと、人気のタピオカの両方が楽しめるお店がすずらん通りにOPENしました~!

とっても可愛らしいキリンが目印の『LONRON』さんです!

そして・・・!

これが人気沸騰中の『チーズハットグ』と『タピオカドリンク』。

まずはチーズハットグから。

見た目はほんとアメリカンドッグなんですが、なんと砂糖がかかってます。

トマトケチャップやマスタードをお好みでどうぞ!

できあがりはこちら。

お店ではテイクアウトもしやすいように、紙の包装で提供されます!

『食べると中からチーズがびよ~んっ!!』

本当はそんな写真が欲しかったのですが、思いっきりかぶりついてしまい、ちょっとお見せできるような写真が撮れなかったので、ごめんなさい・・・百聞は一見にしかず!

ぜひ、みなさまの目でお確かめください。ほんとにチーズがびよ~んです♪

冷めちゃうとびよ~ん度が下がってしまうので、温かいうちにどうぞ!

そして、こちらがタピオカドリンク。

向かって右側が黒糖タピオカミルクティー、左側が黒糖タピオカまっちゃミルク。

他にもほうじ茶ミルクがあり、今後まだまだ種類が増えるんだそうです。楽しみですね♪

黒糖の甘さも絶妙で、少し大きめの生タピオカがもっちもちでとっても美味しかったです。

 

看板にもキリンがいましたが、店内にもキリンのオブジェがあって、とても可愛い空間です。

他にもSNSで人気の『UFOフォンデュチキン』があり、こちらもインスタ映え間違いなしですね。

 

LONRONさんのOPEN時間は15時。

なんとなんと男性2000円、女性1000円で当日時間無制限の飲み放題があるんだそうです。しかも途中退席OKという、とてもとても太っ腹な設定です。

1次会の前にちょっと軽く飲んで、2次会でまたまた戻って利用する、ってゆーのがありなんだそうですよ。たーっくさん飲みたい方、オススメです♪

 

 

東京・新大久保のコリアンタウンでは、チーズハットグを求めて、いたるところで連日長蛇の列ができるほど!

話題のこのチーズハットグ、まだ食べたことないー!という方は、ぜひぜひ食べてみて下さいね。

 

 

(さきネエ)

DATA

 
LONRON(ろんろん)
住所
長岡市坂之上町2-3-4 いこいビル1F
電話番号
0258-89-84990258-89-8499
営業時間
月~木、祝日: 15:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:45)金、土、祝前日: 15:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:30 ドリンクL.O. 翌1:45)
定休日
席数
22席
大きい地図で見る
twitterでシェアする Facebookでシェアする

【まちレポ】-365スタッフが旬なネタを紹介!

ラーメン検索

パン検索

クーポン

友だち追加

ピックアップ

もっと見る
もっと見る

週間人気記事

もっと見る
もっと見る

一作 長岡東店

長岡花火の時も行って来ました✨…
匿名 さんのコメント

一作 長岡東店

ここは、家族で食事にいきます…
げんちゃん さんのコメント

一作 長岡東店

幼い子供がいても安心できる、…
げんちゃん さんのコメント

大黒製パン

●アットホームな可愛らしい店内…
M.K さんのコメント

ラーメン 天下一

昔からの伝統店。東京から三十…
開開 さんのコメント

Boo's Cafe

とても接客が丁寧でした。ご主…
まる さんのコメント
もっと見る
トップに戻る