クーポン&地域ネタ満載!
長岡エリア情報サイト
MENU
  • Twitter
  • Facebook
  • Twitter
  • Facebook
  1. トップ
  2. グルメ
  3. 【8月10日NEWOPEN】ステーキ屋「JUICY(ジューシー)」が喜多町にオープン

【8月10日NEWOPEN】ステーキ屋「JUICY(ジューシー)」が喜多町にオープン

twitterでシェアする Facebookでシェアする
2019.08.17

こんにちはアベケンです。

 

 

今日は新店情報です!喜多町の元ヒノマルステーキの跡地に新しいステーキ屋さんが出来ていたので、ご紹介します!

名前は「JUICY(ジューシー)」。

絶対うまい!!ステーキ屋さんと看板にあるので期待が膨らみますね。

8月10日オープンなので、出来立ての店舗ですね。中は居抜きでしょうか?

早速中に入ってリサーチしてみましょう!

 

店内は明るめの落ち着いた雰囲気で。手前はテーブル席ですが、奥に行くと座敷も見えますね。子供連れでも大丈夫そうです。

そして、こちらがメニューです。

ステーキは3種類。「リブロース」「サーロイン」「カットステーキ」

ハンバーグやガーリックシュリンプなどのメニューもあります。

セットメニューのカレーバーなんてのも気になりますね。

あと驚いたのが定食メニューが充実していた点です。

一緒に行く人の中に、お肉じゃない気分の人がいても安心ですね。お子様セットがあるのも嬉しいポイントです。

スープバーは2種類、ソースは5種類ありました。

 

ソースがたくさん選べるのは個人的にはグッドポイントです。

カレーバーのカレーここにも並んでいました。

 

さて、そろそろ注文したお肉とご対面です。

こちらが、ジューシー自慢のステーキです。今回はなんと、店長のご厚意で、お試しで全てのステーキ肉を少しずつ分けていただきました!ありがとうございます!

店長いわく、食べないと美味しさがわからないとのこと。それもそのはずです。

それでは、ご厚意に甘えて、頂きましょう。

 

サーロインを切り分け、ソースはマヨマスタードをつけて一口目。

うぉーうまい!柔らかいお肉感と旨味が口に広がります。

ソースもしつこすぎず、さっぱりとした風味が合いますねり

 

次はカットステーキをパクり。

おいしい!サーロインほど柔らかくはないですが、しっかりと肉の味を感じます。リーズナブルなので、とにかく肉をがっつり食べたいという気分の人にオススメですね!

そして、リブロースと、思いましたが、あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてしまいました・・・面目ないです。

しかし、味だけははっきりと覚えています。

柔らかさ、肉の脂の旨味、食感、どれを取っても抜群に美味しいお肉でした。ソースを変えることでもまた、違う味わいを楽しめます。

2種類のスープバーも含めてすべて美味しかったです!

ごちそうさまでした!

 

どうですか?お肉、食べたくなってきませんか?

ぜひ新しいお店、「JUICY」でお肉を食べてみてください!

DATA

 
JUICY(じゅーしー)
住所
長岡市喜多町995-4
大きい地図で見る
twitterでシェアする Facebookでシェアする

ラーメン検索

パン検索

クーポン

友だち追加

ピックアップ

もっと見る
もっと見る

週間人気記事

もっと見る
もっと見る

一作 長岡東店

長岡花火の時も行って来ました✨…
匿名 さんのコメント

一作 長岡東店

ここは、家族で食事にいきます…
げんちゃん さんのコメント

一作 長岡東店

幼い子供がいても安心できる、…
げんちゃん さんのコメント

大黒製パン

●アットホームな可愛らしい店内…
M.K さんのコメント

ラーメン 天下一

昔からの伝統店。東京から三十…
開開 さんのコメント

Boo's Cafe

とても接客が丁寧でした。ご主…
まる さんのコメント
もっと見る
トップに戻る